こんにちは!私はイリノイ州にあるロックガーデンのある家の新しい住宅所有者です。これは私の特別なスタイルではありませんが、これを削除するのははるかに手間がかかると思うので、これで行こうとしています。それを美化する方法や、より多くの在来種を植えることができるかどうかについて、何か提案/ヒント/アドバイスはありますか?それとも低木にこだわるべきでしょうか?初めてなのでコメント大歓迎です!