

亡くなった愛犬の供養としてアジサイを植えています。地元のビジネスをサポートするために、大手量販店ではなく、独立系の店舗から購入したかったのです。私たちは小さな田舎町に住んでいるので、あちこちの保育園に電話をして、往復2時間かけて車でアジサイを8本買いました。 24本あると言われたのに、行ってみたら9本しかなかった。私は躊躇して別の店に車で行こうと思ったが、店員は、新しい植物はまだ到着していないが、休眠しているが強い植物だと保証してくれた。
価格は他の保育園よりもはるかに高かったですが、高品質のブランドであることを期待していました。良い結果が得られたというオンラインレビューを見ました。枯れたものを買って植えたのでしょうか?
私たちはゾーン6aにいます