4週間前に私の芝生を怖がらせ、エアレーションし、表土を加え、オーバーシードしました。いくつかの斑点のあるエリア、さらに悪い部分は小屋の近くにあり、太陽がまったく当たりません。開始前、芝生は苔で覆われ、tlcが不足していました。 もっと種や表土を蒔くべきか、それとも様子を見て様子を見るべきでしょうか。