ベランダにスタージャスミン(Trachelospermum jasminoides)を植えているのですが、最近様子がとても悪いです。写真でわかるように、ほとんどの葉は乾燥して茶色になり、丸まっています。 しかし、小さな枝を切ると、内側はまだ緑色に見え、白い樹液が出ているので、実際に枯れているのか、それともひどいストレスを受けているだけなのかはわかりません。