

やあみんな!ついに野菜とハーブを育て始めることにしましたが、情報に少し圧倒されています。いくつか質問があるのですが、誰か答えていただければ幸いです 🙂 私はゾーン 6a にいると思いますか?
-なぜ私のキャベツは脚が長いのですか?
-私のほうれん草は順調に育っているように見えますか?
-私のオレガノ、パセリ、タイムが一晩で消えたか、枯れてしまったのはなぜでしょうか?
-私のローマトマトは順調に育っているように見えますか?
-なぜ私のピーマンの1つだけが芽を出したのですか?
皆様、よろしくお願いします!