やあみんな!ついに野菜とハーブを育て始めることにしましたが、情報に少し圧倒されています。いくつか質問があるのですが、誰か答えていただければ幸いです 🙂 私はゾーン 6a にいると思いますか?

-なぜ私のキャベツは脚が長いのですか?

-私のほうれん草は順調に育っているように見えますか?

-私のオレガノ、パセリ、タイムが一晩で消えたか、枯れてしまったのはなぜでしょうか?

-私のローマトマトは順調に育っているように見えますか?

-なぜ私のピーマンの1つだけが芽を出したのですか?

皆様、よろしくお願いします!