*私の写真ではありません* 今日はピーマンを切って、ヘタも種も捨てずに全部植えることにしました。私はこれまでピーマンを栽培したことがなく、これは何よりも実験です。この方法でピーマンを育てている人はいますか、それとも実際に種を振り落としたり、種を購入したりしていますか?