私は非常に多くの植物を輸入して大成功を収めています…しかしどういうわけか、アフリカ諸国(特にケニア)は本当に苦痛です!!!この特定の保育園は、非常に質の悪いものを送っています。注文した商品が病気や害虫のせいで返送されたことが2回ありました。輸入業者も交換品を遅らせています。 ありがたいことに、輸入品はすべて隔離しています。 公正な警告 – 少なくともケニアでは保育園は避けてください!