


やあ!私は数か月前にこのヤシ(パーラーヤシだと思います)を猫背から救出しました。時折小さなハエが鍋の周りを飛び回っているのが見えた以外は、大きな問題は見当たりませんでした。昨日もう一度チェックしてみたところ、ここ数日間手のひら全体に小さな茶色の卵があることに気づきました。今まで卵に気付かなかったのですが、水をやっているにもかかわらず、手のひらの健康な部分が垂れ下がったり垂れ下がったりしているのです。バグが何であるか、またそれらを取り除く方法について何か提案はありますか?アドバイスをお願いします、よろしくお願いします。