



私はグリーンサムを持っていないので、私のヘビ植物がまだ植え替えられる準備ができているかどうかについて意見が欲しいです。何人かは準備ができていると言いましたが、何人かはまだ準備ができていないと言いました。
ほぼ1年前、祖母が亡くなったときにこの植物を引き取りました。この植物と私は、世話の仕方がまったくわからなかったので、いくつかの失敗をしました。入手当初から現在までの写真を載せておきます。
写真のコラージュ写真に少しだけ。一番左が初めて手に入れた時のものです。真ん中はそれを持ってから約6〜8か月でしたが、それが戻ってくるかどうかはわかりませんでした。右は水を一度与えただけで暗い部屋に放置して約2ヶ月後。
最後の2枚の写真は現在のものです。白いポットは私が移植しようと考えていたものです。
アドバイスは何でも受け付けますので、どうぞ!