場所の更新: カリフォルニア このダムサトウキビの植物をコストコで購入しましたが、茎腐れで紛失してしまいました。私の友人がいくつかのセクションを保存し、それらを土の中に垂直に1か月間置きましたが、成長しませんでした。まだ緑は残っていますが、端が黄ばみ始めています。ご指導いただければ幸いです。