最近立ち上げたテラリウムがあります。そこには、放浪者、私が繁殖させているヒスイの植物、何百万もの植物の母、そして私が外で見つけたいくつかの野生の苔があります。溶岩石と思われるものの排水層がしっかりしている(と思う)。しかし、このカビ/卵/何かは成長し続けます。他の観葉植物の土でも時々見かけます。

基本的に、それが安全かどうか、そしてそれを取り除く/速度を下げる方法があるかどうかを知りたいだけです。これは私の2番目のテラリウムにすぎないので、どんな助けも素晴らしいです。私の設定についてさらに詳しい情報が必要な場合は、お気軽に質問にコメントしてください。