私はオレゴン州南部に住んでいますが、昨年の春にダリア塊茎と思われるものを購入して植えました。今年も芽が出始めたのでとても楽しみでした。低い、見よ、それはダリアではありません。それはまだ素晴らしい花ですが、私はその世話、寿命、またはそれについて実際には何も知りません。 追記:予想以上に注目を集めました。皆さん、ご回答ありがとうございました。あと3本生えてるけど色違いになるかな