誕生日に美しい花束をもらいましたが、それらはすべて枯れ始めていました。そこで今年は、ただゴミ箱に捨てるのではなく、何か違うことをして保存することにしました。他にこれをやった人はいますか?それともこのような別のことをしたことがありますか?良い一日を!